

業者コメうぜーw

あまりにウザいので今まで面倒臭がってやらなかったが、
我慢ならんので正規表現使って規制したった。

まあ業者IPとか死ぬほどあるからしばらくは一緒やろうけど、
今後コメある度にIP規制しまくる。

もし、

「あれww俺規制されてるwww俺のコメント業者っすかサーセンwwwwww」

みたいなこと起こったらweb拍手とか、セレモニーホールとかで報告してね!

結構おおざっぱに規制したからそういう可能性もあるかもなんだぜ!

もー

ちょっと諸事情で怪我してもーた。
まあかっこ悪いので周りには秘密にしているw


コメレスだけ。

>名前さえ~さん
業者のコメにまぎれてたので、返信遅れて申し訳。
このブログだめだなー、業者の書き込みばっかで嫌になる。

で、ひぐらし劇場版なんだけど、
一言で言うと、滑ってるwwwwww

レナが嘘だ、って言うシーンなんか、
何回も言うけどホントに酷い出来。

たぶんこのシーンだけならニコニコなりぱらすてなりで見れるんじゃない?

演技が棒すぎるのは、新人補正でまあどうでもいいけど、
構成もなんかおかしい。

おはぎの針が完全に刺さってて、次の日バンソーコーしてるし、
ネタばれになるからあんまり言わないけど…。

つーかその親父さんがすげぇw
原作知らないのによくついてこれたなー、あの設定に…。


ちなみに俺も試しにおかんに見せてみたところ、

「なんか白いワゴンとか意味不明やねんけど
 あんた、こんなん好きなん?」

と、終始微妙だったとの意見をいただいたw
絶賛はないなー。




まあなんだかんだで信者なんで、続編も見ますよw

ひぐらし劇場版

今更見たw

俺がひぐらし信者、もとい竜騎士信者なのは言うまでもないが、
どうしてもこの劇場版、これだけは見ることが出来なかった。

見る機会が無かったと言うべきか。

で、先月末くらいにDVD化されたので、
そろそろ見てもいいかなと思い、手を出してしまった。


思った通り酷い映画でした。


世間の評価が気になってググってみたところ、
かなり俺の感想に近い方がいらっしゃったので勝手に紹介してみる。

tp://ameblo.jp/tubaki-novelist/entry-10175052520.html

俺も、この方と同じで、心の底でほんの少しだけ、期待してしまったのだ・・・orz


「嘘だッ!!」
のシーンの滑りっぷりがマジぱねぇ。
やばい。一度は見るべき。劇場で見た人は絶対失笑してる。シッショー(byチップ

どうしてこんな事になったのか、誰か、真相を暴いて下さい・・・
それだけが俺の望みです。






一番良かったのはDVDの最後に特典映像として、
アニメ一期のダイジェスト紹介と二期の紹介があったところかな!

「声はもーないー・・・抜け出してってー」

の繋ぎが最高でした。
島みやさん、貴女の歌はやっぱ最高です。一生ついて行きます。

あ、映画も島みやさんのOPとEDは最高でした。
これを聴くためだけに見たと言っても過言ではない。

DSとか

コメレスから。

>まぁ、angelaですから 野菜さん
いつもありがとうございますw
俺初めて知ったわ。結構いいね!
時間あればメドレーとか聴いてみたいね。




ひぐらし信者というか竜騎士信者のくせに、
俺ってばPS2のひぐらし持ってないんだよね。

連れが昔購入してたんだけど、音楽が原作と違うし萎えたんだ。
あと絵柄もやっぱ違和感あるしなー。

でもやっぱ竜騎士に一生ついていくと決めた以上、
全くゲームを買わなくなった今でも、DS版くらいは買っておこうと思うわけだ。


で、久々にDS買いに行こうとしたら家に「DSいただきストリート(スクエニ版)」
が置いてあった。
まあ兄貴のなんだろうけど、兄貴のものは俺のもの、というわけでプレイ。




ちなみに俺は古い人間のくせに、

いたストを全くやったことがありません!w


セーブ3つあって1個空いてたから作成。


「名前を決めてね」

れも・・・はさすがに安直と思い、
家族にバレてもよく分からない名前にしよう、ということで、


『ちゅうに』


まあ俺を知ってる人なら容易に想像できたよね!

キャラはまあ男。

『顔作成』
なんとなく目がすわっててニヤってしてる顔。

『髪型』
ハッスルショートヘアってのがあったwwwwww
選ぶしかないwwwwwwwwwwwwww

『服装』
ガクランとかあればよかったのになー。
無いからテキトーなの選んでおいた。
ちなみに青子のコスプレ(無地T、ジーパン)があったけどスルー。


ひぐらし買う前にちょろっと暇潰しにはなりそうかな。

仕事しながら垂れ流し

最近は仕事の資料を自宅で作る時に、
音楽やらアニメやらを垂れ流して情報を仕入れてます。

というわけでサイト的にも音楽・映画より、
アニメ話のほうが需要ありそうなのでそっちで。



毎回中二病アニメの話で申し訳ないが、
屍姫の世間の評価が気になって検索してみたw

世間も声優のせいで見なくなった人多いみたい。
原作好きな人は特にやめたくなるよねー。



で、前回の日記で1話見て続き見る気無くしたって言ったけど、
OP普通にすっとばしてたんで見てみた。

これOPだけはガチじゃね?ww



「こういうの好きだな、シンプルで・・・」(by孤独のグルメ


ニコニコにちょうどフルVerとOP版うpられてたので、
OP版の画質いいほうだけ貼っとく。

【声優の成長を】屍姫OP曲【見守るアニメ】




画面ほとんど見ないまま気づいたら6話くらいまで流してましたw
とにかく主人公とヒロインが棒読みすぎて萎えるんだけど、
検証動画があったからせっかくなんでそれも貼っておこうw


3分で分かる新アニメ【屍姫 赫】の主役声優


とりあえず1分40秒目から見てみよう!

             ,.‐'´三三二ヽ
             ,ィ彡三ソ´ ``ヾミミ\
           イ彡r'"´      ``ヾト、
           !              ゙iii!、
            l        -‐''' 'ヽ ,l/^!
            |      、 ,,,、、-‐-  ソ ,!
           ゙、 '"´ _,j! ヾミ三ニミ、 .Y
            ト、 ィ彡'゙} ヽ`""´  ; ト、、
                ヾ! ´""´j  j )^ヽ,  l リ ト、‐-、
             ヽ、  ,' 、_ソ;;; ,,  ,! /  l ト、  \ _
             / \ -‐ニ=''"  ,'/   !|::|    !  `''ー- 、、
            /   / ,ト、´二´_, イ   ,イ::::,!    !
             /    /  |/「::/ヽ    //:::/    |
         ,/    ,/   | j,:,{  \//:::/     ,!
       /       \/ !/,:,:,:!    ,/:::/     /
      /     /   /  |,:,:,:,:,|    //\   / r=====ュ

             レンヴィント=ブベッツォ
              (1906~1980)



まあこんなんでも脇が豪華でそれなりに見れるアニメ、だったんだ。

新キャラにまた棒声優ktkrwww



垂れ流しじゃなけりゃ見てらんない…orz
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
