スポンサーサイト


金アチョ3(2は俺仕事でしたorz)

今週は参加できたのでちょろっと書きますね。


【参加メンツと使用キャラ】敬称略
TN    F琥珀、F両儀
来来    全青子
あんどぅ  全赤主
らきすた  全ネロ
BAB   HVシ、FVシ
えーすけ  Cリーズ
びん    F紅摩
赤星    Cさつき
ムリ心中  Hシオン
レモ    全七夜(赤いの)
不明    全七夜(青いの)
不明    F両義
不明    Cネロ
不明    C遠野
不明    H秋葉
不明    F都古

本日のアチョお久しぶり
てつ    F秋葉、H琥珀、Cさつき

本日のお土産勢
Mr.P 北海道のなんか色々配ってた


今週は初見?の方が多かったですね。!
というか向こうからしたら俺が初見になるわけかw

というわけで普通に表のキャラ漏れがありそう。
らきすたが来てても、あとで書いたら抜けてたりする俺ですからね!!
抜けてたら報告お願いします。

俺は仕事終わって18時くらいから来たんですが、
最初は寂しかったものの、気づけば常時4台稼動でいい感じでした。
いろんな台で「8win」とかが定期的に出てたので、そこそこのインカム率かと。

叩きどころは俺のコンボミスと起き攻めだけで、
3ラウンド取られたのがどう見ても舐めプレイです本当に(ry
対戦した皆様すみませんでした。舐めプレイじゃないんです!!


・てつ
やってないとか関係なく強すぎるわw
まあ前のバージョンから1:9くらいつけられてたしね!
F秋葉の固めを、今のバージョンで初めて食らったけどこれ辛ぇー。
エリアルの調整とJAの回数で端に運ぶのが上手いから、
端でダウンしたら、シールドと昇竜でごまかすしか手が無さげ。
F秋葉は10連コくらいはしたけど一回も勝てませんでしたorz
H琥珀もコンボ上手すぎ吹いた。

・あんどぅ
久しぶりに対戦した。
お互いやってる振り勢のため8:2くらいのグダグダさw
あ、勝敗じゃなくてぐだぐだっぷりね。俺が8グダグダ。
B六兎>EX六兎とか普通にやってもた。
七夜使いの一番やったらあかんことやで・・・。

・せんせ&ムリ心さん
ムリ心さんが最近Hシオン使われてるので入れてみた。
この2人の対戦おもろすぎるwwwww
昇竜のセンスが光る。

・遠野の人
なんか強そうでした見てた感じ。対戦したかったなー。



こんなとこか。
あれー?なんかもっと書くことあったけど忘れた・・・。
とりあえずめっちゃ負けたんで、誰か暇な人空いてる時に対戦して下さい。
この際らっきーでもええわw
Fネロ使わないでね^^

あとコウマとやっときたい。起き攻めの対処が全くできてない。
びん様とかエリア決勝終わってからでもいいし対戦したいなー。



CC金アチョ3週目終わる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
