スポンサーサイト


ひぐらし劇場版

今更見たw

俺がひぐらし信者、もとい竜騎士信者なのは言うまでもないが、
どうしてもこの劇場版、これだけは見ることが出来なかった。

見る機会が無かったと言うべきか。

で、先月末くらいにDVD化されたので、
そろそろ見てもいいかなと思い、手を出してしまった。


思った通り酷い映画でした。


世間の評価が気になってググってみたところ、
かなり俺の感想に近い方がいらっしゃったので勝手に紹介してみる。

tp://ameblo.jp/tubaki-novelist/entry-10175052520.html

俺も、この方と同じで、心の底でほんの少しだけ、期待してしまったのだ・・・orz


「嘘だッ!!」
のシーンの滑りっぷりがマジぱねぇ。
やばい。一度は見るべき。劇場で見た人は絶対失笑してる。シッショー(byチップ

どうしてこんな事になったのか、誰か、真相を暴いて下さい・・・
それだけが俺の望みです。






一番良かったのはDVDの最後に特典映像として、
アニメ一期のダイジェスト紹介と二期の紹介があったところかな!

「声はもーないー・・・抜け出してってー」

の繋ぎが最高でした。
島みやさん、貴女の歌はやっぱ最高です。一生ついて行きます。

あ、映画も島みやさんのOPとEDは最高でした。
これを聴くためだけに見たと言っても過言ではない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は劇場版見てないんですが、原作知らない親父がDVD見て大絶賛してましたw
内容自体はどうだったんですか?
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
