スポンサーサイト


鹿のペットがいたらなぁー

鹿のペットいたら、

「EX一鹿」っていう名前で新しいペットにするんだけどw

セレモニーホールで六猫の文章が出て、
久し振りに存在を思い出したので話しかけてみた。

neko1




相変わらずクオリティ高ぇなwww
噂されてるのに感づいてるwwwww


ああ、ついでに背景を七夜厨のペットらしく、
「影絵の街」にしてみました。
怒られたらやめます。



最近ぶっぱで買った漫画。

・朱雀
萌系麻雀漫画の中に百合要素やら、
なんかすごい実力を持った会長みたいなキャラ入れようとして滑りまくり。
話もキャラも魅力がない劣化版咲です、ありがとうございました。
久々に見誤った。即売りwww

・鴨川ホルモー
ホルモー出てくんの遅すぎてこれ二巻買う奴いんの?
っていうくらい構成に疑問を抱いた。
まあ京都が舞台で町並みが出てくるだけで俺は満足。
実在するものがそのまま出てくるwwww
西緒維新ですら道の名前しか書いてないのにw

・恋ヶ窪ワークスLTD
個人的伝説のバイク漫画、恋ヶ窪ワークスのその後!
いやー、やっぱ一部に人気あるから出るんだよね。いい漫画です。

・クロスファイア
同名原作の漫画化。出てるの知って驚いたw
原作の大ファンな俺が見ても普通に良い。
脳内淳子が漫画でそのまますぎて感動した。
昔映画にもなったけど、結構つまらないので見ないほうがいいよ!w




ぶっぱで1巻目を買うのはやっぱ面白い。
外した時の切なさはたまらんがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
