スポンサーサイト


トップであけまして更新したかったけど

あけましたー。
更新する時間ないんで、こっちでとりあえず挨拶だけでも。

とりあえずアチョで年越してきた。
ゲーセンでパカーンとクラッカー鳴らすのもこれで3度目か。
なんというゲーセン勢…。卒業するのはまだまだ先だなw

で、俺の年越し対戦がきたわけだが…


すいません!
HALF-LIFE?とかいうアクションゲームやってたら、
いつの間にか時間過ぎて、「やべぇ!」と思ってメルブラにコイン入れたら、

パーン、


パーン、

あけましておめでと~!



うわああああ!!
やっちまったwww


2007年は1クレ入れた瞬間終わって、

2008年はキャラセレ画面で始まったわwwww



誰もが望んでない結果となりました。







もちろん最初に選んだキャラは!






















紅摩。









おい俺!wwwwwww
せめて秋葉とか言えよwwwwwwwwww


いや、急いでコイン入れたから、相手がもみやまさんのアルクなんだぜ?
使ってるの初めて見たわw
じゃあ俺もそれ相応に使えないキャラ使うしかないだろー、ってことで紅摩に。

というわけで両方ともぶっぱしながら「これは酷い」と言いつつ対戦。
どう見ても稼動初期を超えてる厨房対戦でした。なんとか勝ったよ!w



つーわけで。


後日TOPでも挨拶すると思いますが、
今年もよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
