スポンサーサイト


パスワード思い出したw

というわけで、


俺、参上。
(最近電王を知ったから使いたがっているだけです)



ブログのIDとパス忘れたからどうしようもなかったけど、
めちゃくちゃ入れまくってたら知らんうちに正解したw

これでブログ更新できるよ!
HPに比べると2倍くらい気軽に更新できるしね。

でも更新しやすいって分かったらまたサボるよね。
それが人間です。

前回の返信でも。

>スイーツさん
れもーり!



終わり。





あ、闘劇08あるらしいね。
バービーでやるってほんまかいなー。

もう他キャラさわんのも面倒だし、
そもそも土日ばっかに予選やりやがるから、
ほとんど出れないしやり込む時間もないから七夜一択でw
所詮ゲームなんだし、自分の好きなキャラ使いたいしね。

じゃあ秋葉使えよってのは無しでwww
最早俺のゴミ七夜を超えることすら出来ないんだよwwwww

そんな俺と組んでくれる固定メンバーは今年こそいないぜ!























あんぱんっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か旬を逃した感じですよね
未だに頑張ってる人たちへのお褒美?みたいな
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
