

仕事しながら垂れ流し

最近は仕事の資料を自宅で作る時に、
音楽やらアニメやらを垂れ流して情報を仕入れてます。

というわけでサイト的にも音楽・映画より、
アニメ話のほうが需要ありそうなのでそっちで。



毎回中二病アニメの話で申し訳ないが、
屍姫の世間の評価が気になって検索してみたw

世間も声優のせいで見なくなった人多いみたい。
原作好きな人は特にやめたくなるよねー。



で、前回の日記で1話見て続き見る気無くしたって言ったけど、
OP普通にすっとばしてたんで見てみた。

これOPだけはガチじゃね?ww



「こういうの好きだな、シンプルで・・・」(by孤独のグルメ


ニコニコにちょうどフルVerとOP版うpられてたので、
OP版の画質いいほうだけ貼っとく。

【声優の成長を】屍姫OP曲【見守るアニメ】




画面ほとんど見ないまま気づいたら6話くらいまで流してましたw
とにかく主人公とヒロインが棒読みすぎて萎えるんだけど、
検証動画があったからせっかくなんでそれも貼っておこうw


3分で分かる新アニメ【屍姫 赫】の主役声優


とりあえず1分40秒目から見てみよう!

             ,.‐'´三三二ヽ
             ,ィ彡三ソ´ ``ヾミミ\
           イ彡r'"´      ``ヾト、
           !              ゙iii!、
            l        -‐''' 'ヽ ,l/^!
            |      、 ,,,、、-‐-  ソ ,!
           ゙、 '"´ _,j! ヾミ三ニミ、 .Y
            ト、 ィ彡'゙} ヽ`""´  ; ト、、
                ヾ! ´""´j  j )^ヽ,  l リ ト、‐-、
             ヽ、  ,' 、_ソ;;; ,,  ,! /  l ト、  \ _
             / \ -‐ニ=''"  ,'/   !|::|    !  `''ー- 、、
            /   / ,ト、´二´_, イ   ,イ::::,!    !
             /    /  |/「::/ヽ    //:::/    |
         ,/    ,/   | j,:,{  \//:::/     ,!
       /       \/ !/,:,:,:!    ,/:::/     /
      /     /   /  |,:,:,:,:,|    //\   / r=====ュ

             レンヴィント=ブベッツォ
              (1906~1980)



まあこんなんでも脇が豪華でそれなりに見れるアニメ、だったんだ。

新キャラにまた棒声優ktkrwww



垂れ流しじゃなけりゃ見てらんない…orz

棒読み

最近ようやく時間が出来たので、屍姫のアニメ見てみた。

原作はただの中二ストーリーだけど、
七夜使いの俺なら余裕で許容範囲。

というわけで1話。










主役男「あにきはこうやってたー」

ヒロイン「人は憐憫とryブベット嘲笑をこべry」









声優酷過ぎワロタwwww



普段アニメ見る時、声優とか全然気にしてねーけど、
さすがにこれは引いたw

ソウルイーターのマカと、マクロスのランカもそこそこだったけど、
これはさらに上をいくレベル。

中二台詞が棒読みになるだけでこんなにもダメになるなんて…!



検索してみたら声優ですらないというorz
これはひどい。

声優学校通ってレッスン受けてる人と代わってあげて下さいw


まあ最初は誰しも素人なんだから叩く気はないけど、
見ようと思ったアニメがこれだと、見続けるのは辛いぜ・・・orz
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
