

今日は漫画ですぞ

レスから。

>野菜の雨さん
やっぱりってどういうことだよww
まあ感動系だとホロリときちゃうようになったけど、
さすがにホラーで泣くのはないw

ただ、こんな気持ち悪い映像を好んで見ようとは思わないかなー。
ミドリの「ゆきこさん」は面白い曲なんで是非聴いてみてね!






ちょっと前仕事帰りになんとなく買った漫画紹介。
俺はわりとなんの予備知識も無しに1巻を買う傾向があります。


画像も貼っとくぜ。
漫画
気になる人は拡大でも。

・今日から桜田ファミリア
三男八女のまったり家族漫画。
こういうのを求めてたw
癒されるなー。続き出たら買おう。
次女がいいよ次女が。

・宙のまにまに
天文部がまったり部活漫画。
こういうのを(ry
姫が可愛すぎるんだが。
よし、続き買おう。

・つぐもも
どう見ても表紙の白レンに釣られました。ありがとうございます。
日記ネタになりそうだから買ったけど、この三冊の中では一番下かな。
続き買うかびみょー。

くらいもりー

映画、音楽、漫画を語る時は日記にしよう、そうしよう。



連れが見たい言ってたホラー映画借りたけど、
なんかまだ見れないそうなので、自分で見てみた。

「クライモリ デッドエンド」

ホラーとか全然興味ないしほとんど見ないから、
たまにはいいかなーと。

続編というか二作目らしいけど、あんまり関連性ないらしいので鑑賞開始。
あ、観てない人、ちょっとネタばれあるんで注意。











開幕、チャラ女が斧で真っ二つにされましたw
スプラッター映画ってジェイソンくらいしか知らんから、
内蔵飛び散るのにはさすがに抵抗あったorz

で、この映画気持ち悪いだけかと思ったけど、
ギャグ映画として見ると意外と笑えるシーンが多かった。
もちろん、爆笑とかじゃなくて、失笑ねw

ググると前作は好評価だけど、
2はB級映画の評価受けてるっぽい。

後半は別にどうってことなかったなぁ。
前作全く知らんけど、俺の評価は、


クライモリ(笑)


かなーw


グロイもの見たい人にはお薦めかもしれない。
やっぱ俺はホラー映画合わないわ。

次はサイトで紹介された映画探しに行くかな。
タイトル忘れて探せんかったんでw

とりあえず一緒に借りてきた「パルス」も一通り見とくか。
__________________________

音楽。


で、最近色々聴いてピクっときたのが、
「ミドリ」っていうアーティスト。

きっついパンクなんで、人にはとてもお勧めできないし、
こういう音楽大嫌いなんだけど、
アルバムにあった2曲くらいが不思議というかはちゃめちゃで、
すっげー印象に残った。

ミドリの「ゆきこさん」っていう曲が特にそう。
女性ヴォーカルなんだけど、

「きえるーように逃げて~」、辺りの可愛い声からいきなり、
「ゆーきーこさああんデストロオオオヴぉおおおイ!!」って、
ってなるとこで、聴いてて吹いたw





映画も音楽も、嫌いなジャンルを試してみるのもたまにはいいな思いました。
続けて観たり聴く気はないけどw

よくまとまったね!
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
