

うみねこ

なんか日記投稿が上手くいかないんだぜ。
まあいいや。

あ、うみねこep2クリアしました。
今回も死ぬほど面白かったです。

今後仕事で時間無くても、
竜騎士さんの作品だけは時間見つけてプレイしなきゃ、
そんな風に思えたゲームでした。


以下若干ネタバレ含むので好きな人だけ。




現行のうみねこスレで流行ってた、
『実は金蔵の厨二病小説だった』というネタ推理が個人的にHITwwwww

カノンブレードとシャノンバリアーがこれで全て説明できる!w

知りたい人はうみねこ wikiとかで検索すると見れるよ。



真面目に考えるとやっぱファンタジー要素は言われてる通り、
なんかネジ曲がった見せ方なんだろうなと思う。

「いえ、ホントにフェイトっぽく闘ってました」

とかいう解でも俺は竜ちゃん信者だからいいけどね!


ベアトがほんといいキャラしてる。
マリアは相変わらずむかつくw
戦人は相変わらずかっこいいな。



俺「復唱要求!メルブラの続編は闘劇終了後まで出ない!」

べ「いいだろう。メルブラの続編は闘劇終了後まで出ないぞ
  どうだ?気が晴れたかレモリア郷おおおおぉぉうひゃははは!」

俺「そ、そんな…赤字で、だと!?そんなのアリかようおおおおおおぉ!!」


復唱要求ネタは色々応用できるわw

トップであけまして更新したかったけど

あけましたー。
更新する時間ないんで、こっちでとりあえず挨拶だけでも。

とりあえずアチョで年越してきた。
ゲーセンでパカーンとクラッカー鳴らすのもこれで3度目か。
なんというゲーセン勢…。卒業するのはまだまだ先だなw

で、俺の年越し対戦がきたわけだが…


すいません!
HALF-LIFE?とかいうアクションゲームやってたら、
いつの間にか時間過ぎて、「やべぇ!」と思ってメルブラにコイン入れたら、

パーン、


パーン、

あけましておめでと~!



うわああああ!!
やっちまったwww


2007年は1クレ入れた瞬間終わって、

2008年はキャラセレ画面で始まったわwwww



誰もが望んでない結果となりました。







もちろん最初に選んだキャラは!






















紅摩。









おい俺!wwwwwww
せめて秋葉とか言えよwwwwwwwwww


いや、急いでコイン入れたから、相手がもみやまさんのアルクなんだぜ?
使ってるの初めて見たわw
じゃあ俺もそれ相応に使えないキャラ使うしかないだろー、ってことで紅摩に。

というわけで両方ともぶっぱしながら「これは酷い」と言いつつ対戦。
どう見ても稼動初期を超えてる厨房対戦でした。なんとか勝ったよ!w



つーわけで。


後日TOPでも挨拶すると思いますが、
今年もよろしくお願いしますね!
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
