

8カラー

俺の。













つっかもうぜ!

最近、色々な情報をwikiで覗いて、
信憑性の無い情報や知ってたらおもろい小ネタを発見するのが好きだ。

んで、昨日10分くらい見てたらドラゴンボールwikiにリンクはってあって、
ドラゴンボールの設定について読みまくってしまったw

改めて読むとやっぱおもしれーなー。


というわけでニコニコで動画探してたら、
名シーン集とかあって高まった。懐かしいー。

ついでに前にプロトに教えてもらった、

「ドラゴンボールで使う単語の ”気” を ”チ○コ” に言い換えるスレ」

とかいう動画が出てて、腹筋崩壊したwww



ピッコロさんの、チ○コが…消えた…



見たい人はどうぞ。


※註釈つけなくても下ネタです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482692



基本的にこんな小学生が使うようなネタ嫌いなんだけど、
これはさすがに笑うしかなかった。



話変わるけど京アニ版クラナドがやばい。
まさか風子マスターへの道も再現しているとは…。

最近見てるアニメはひぐらしとクラナドのみかな。

レシオ大会いてきた

チーム名「リアルレシオ辻井10その他0」

俺七夜…レシオ3
もみーヒスコハ…レシオ3
辻井白レン…レシオ2
AI白レン…レシオ2

合計10。


結果は準決勝でネコカオスに負けました!
いやー、強かった~。フルボッコされました。
ネコカってキャラ見直したわw

倒したキャラはメカ、さつき、秋葉、七夜、ワラキア、猫、かな。

ちなみに三位決定戦はロリy…じゃなくて瑞穂お姉さまのさつきに負けた。
レモが瑞穂お姉さまに勝てるわけないのですよー。


ごめん、きもいなw


マジカルの大会はお祭り雰囲気でおもしれーなー。
また行きたいと思いました。

連続更新するよ!

いつまで続くかなー。
まあ3日続かないだろ。

七夜スレに貼ってあった立ち回り動画見て感動した。

水月と閃鞘の二択!
これは見えない!



…だめだ、このテンションで続けられんw

明日というか今日はマジカルっていうゲーセン行ってくる。
もちろんレシオ制大会に出るためだ。

リリカルマジカル。

知ってた?アンパンマンの映画のタイトルでも、
リリカルマジカルってあるんだぜ。

熱血少女リリカルなのは。

イマイチ、ぴんとこないな。

熱血高校リリカルなのは。

お、いいよいいよ。

オクラホマなのは。

どこの芸人だ。

そういえば、「なめてるやつで賞」って、
「藤堂グループ特別賞」に選ばれること多いよね。



俺が信じるチートを信じろ!


これくらい電波飛ばせば、過去の六猫日記になんとか…!

更新しなさすぎで広告貼られたwww

あー?広告だとー?
断固阻止!

断固阻止と言えば曜子さんだよね。
はいはい、ロミオロミオ。

よし、これから一言更新だけしていこう。
とか言いつつそんなの続くわけねーな。


ミルキーらじおが面白すぎるぜw
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
