

鬱です!

仕事忙しすぎワロタ。

久々に日曜が休みなのでそんそんに粘着して、
コミックなんたらとかいうイベント行こうと思ったけど、
2on大会出ようぜといわれたのでそっちへ行くことになりそうです。

ひぐらし本やら東方本ゲットするチャンスでしたが、
久々の大会も楽しみ。なんだかんだで好きなゲームなんで。

好きと言えば、俺はしつこいくらい梨花・秋葉・妖夢が好きですが、
好きなキャラほど描いてて楽しいけど上手く描けない。

今更だが

東野圭吾の『手紙』映画版を見た。

うーむ、これは感動ってのとはまた違って、
考えさせられる映画、って印象がしたかな。
そういう意味でかなりの出来だと思った。

とりあえずその辺りで馬鹿みてーに万引きしてる奴や、
その他犯罪行為を平気でやってるような奴らに見せてやりたい。

自分の犯した行為が自分以外にどういう影響を与えているのか。
何もしていない家族が差別を受ける苦しみ。
絶対犯罪なんてできねーわ、これは。



とりあえず俺が言いたいことは、

プリズンブレイクの主人公クリスや、手紙の剛志やら、
坊主頭が似合う男はかっこよすぎてずるいwwwww


あと沢尻エリカが美味しい役すぎた。

4kg痩せた。
ここ5年くらいずっと体重変わってないのに。

これが社会の荒波にもまれるってことか…
食わずに残業とか普通やしなw

栄養だけはとっとかないとなー。
鳥皮揚げと野菜ジュースが主食。



たすけて

火曜リブロス行ってきた

免許の更新があったんで、
ついでに帰り道にある高槻に寄ってリブロスへ。


そんそんとミルキーとプロトがおった。
新鮮さが感じられない遠征となりました。

まともな対戦すんのはアチョ2on以来。

JA強すぎワロタ。

たぶん俺が予選で勝ちきれなかったのは、
JA上手く使えてないからやなー、と思ったくらい。
しばらく離れてみたらわりと気付くこと多い。


んでから飯。とんかつ!うめぇ!
またリブロスに飯食いにいこ…あれ?

テキトーな話して飯食うのが一番楽しいわ。
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
