

人かを(BlogPet)

今日も皆後ろで
とこを終了しれーわわに相手がどんな人を2人かを2人で終了


*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

きのうEX六猫が(BlogPet)

きょう、関西へ行動したの?
きのうEX六猫が、香川まで後ろを行動したかったの♪
きょう、れもで対策するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

れもが(BlogPet)

れもが

サーカスに着いたらEXしてること忘れるくらい周りが関西勢だらけw
野試合諦めてたけどなんとか二回だけ出来た。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

EX六猫は(BlogPet)

EX六猫は、パがエリ回収したかったみたい。
パが兎も補正するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

香川いてきた

神戸からフェリーで香川へ。
サーカスに着いたら遠征してること忘れるくらい周りが関西勢だらけw
野試合諦めてたけどなんとか二回だけ出来た。

ミルキーが予選開始~エリア決勝開始くらいまで連勝してた。
青切符自重してください><


チーム名
『青切符YO☆KO☆SE』
レモななや
ばばVおしん


一回戦
秋葉・レン
愛媛勢?らしい。
ババちゃんが俺の苦手な秋葉を難無く倒してくれたんで、
俺も担当キャラのレンを倒す。
ざわわに相手がどんな人かを教えてもらってから、
野試合で秋葉の人を2人でガン見して対策立てるという、
セコイ行動をしていたのは秘密だw


二回戦
めっしぃヒスコハ・カズさんメカ
ヒスコハは俺の担当なんで、対策のJAと入れっぱ狩り頭に叩き込んで勝利。
メカは後一撃ってとこで相方負けちゃったが、スクランの位置や着地ずらし、
ワイヤーの癖をガン見してたおかげで無駄な入れっぱで拒否せずに見てから反応出来た。
なんかチーム戦って感じやった!


三回戦
AIワルク・来来青子
一番応援してる身内と遠征先で潰し合いorz
じゃんけん負けたので七夜捨てゴマに2Pゲット。
ディレイかけてないつもりやのに連携がシールドで割られまくるんで、
あえて地上放棄しながら立ち回りに戻してなんとか勝つ。
おーしゃんはいつもより冷静に相方を撃破。

んで俺と。
1-1の状況で終盤に「あと1コンボで勝てる!」とか欲だして、
自分も体力無いのにレーザー読みで突っ込んで終了。

ホント馬鹿。残り体力少ないねんから、開放チャンス待つべきやった。
あっちは体力無くても冷静に安定行動してんのにorz


負けたけど、過去最高に動けてたかもw
あと、今日も皆後ろで応援してくれてたしすげえ楽しかった。
やっぱ大会おもしれーわ。

対戦前の緊張感とかいいよね!
相方の「対戦前に相手キャラの嫌なとこ2,3個確認するといい」
っていうアドバイスがやっぱいいね。
なんというか落ち着ける。


来週こそは切符YO☆KO☆SE!
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
