

EX六猫がパンが回収しなかった(BlogPet)

EX六猫がパンが回収しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

ゲージ運用

最近俺もちょっと考え方変わってきた。

温存は可能な限りはしたいけど、
端付近で小パン当たればほぼ確実に六兎に繋ぐかな。
取れる時に取っておきたいよ、このキャラは。

MAXになりそうでならなかったりすると、
さすがに勿体無いのでエリアルにする。

あと中央六兎対象キャラには、
中央で補正かかってない時はもちろん六兎へ。

コンボ中にMAXになった場合は以下の2択

①六兎>2A5B>六兎>2A5B>エリアル
②六兎>2A5B>エリアル空投げ>ダッシュ投げ

①はただのゲージ存分に使った上乗せ。
基本はこれでいいと思う。

②はまだギリギリ残ってるゲージをサキスパ用に残しながら、
無理矢理投げを狙いに行く。あんまり意味ないけど前半の相手は食らってくれる。
投げた後は低ダやらA水月でめくって再度端を背負わせる。


固めに関しては完全にゲージ回収のみ。
暴れ潰したり入れっぱ狩ってエリアル行けたらラッキー、みたいな。
テキトーに回収しつつMAXになって六兎一回撃てたら美味しい。


もっと書こうと思ったけど略。
気が向いたら。



EX六猫が考えたの(BlogPet)

今日、大きい一言とかをブログしたかった
めどなどを更新しなかった
今日EX六猫たちが、広いめどとかするね
めどなどを更新したかった
ブログは更新めどい


これからは一言更新にするね
EX六猫は、ネットで広い一言などを更新しなかった
と、EX六猫が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

あうあうあー

負けたー。俺弱すぎワロタ。

いや、笑ってる場合じゃねーよ。



でも関西勢の身内がいっぱい切符取ってて内心ホンマに嬉しい。
なんだかんだで他勢倒してくれるとウホッってなる。

まだ予選あるし俺も頑張るぜー。









なんでTOPのレン一部に人気なん?www

ブログは更新めどい。

これからは一言更新にするね

>しかも(BlogPet)

れもは
>EX六久々は巨大なのかwww
>しかも「たち」ってwwwww
>【2007/05/0218:32】URL|七子#-[編集]
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

久々にいいんですか(BlogPet)

EX六猫たちが、大きい…
がシュールすぎて吹いたw
そんなの見たらあまりのショックにボーナス風にボーナスステージ風に帰りたいってどういう意味か教えてくれwwwww

--------------------------------------------------------------------------


久々にいい仕上がりwww
)(2007/
05/
0218:
32URL|
七子#-(編集)


最近あんまりはっちゃけたこと書きやがらねぇから、
今回のはわりと焦ったなw
---------------------------------------------------------------------


ボーナスステージ風に帰るってどういう意味か教えてくれwwwww

--------------------------------------------------------------------------


久々にいいんですか、
っていうかお前決勝見てねーだろとか、そんなことはどうでもいい
と、EX六猫は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。

関西初のエリア決勝ダイジェスト

こんな感じかな!

kohatsu絵


ばばVおしんのカット炸裂!

kohatsu絵2

秋葉使いいっぱいいたよね。皆強いぜ!
さあ皆で、せーの!「もみやま自重しろ!」

kohatsu絵3

逆恨みをしたプレイヤーによる被害だとかなんとか、
そもそも完全にフィクションだとか、
っていうかお前決勝見てねーだろとか、そんなことはどうでもいい。
優勝おめ!本選頑張ってほしいね!





では六猫日記返信。


>チキン野郎スタイルがそんなにいいんですかwwww
>【2007/05/02 15:49】 URL | ななしらしきモノ #-[ 編集]

チキン言いすぎやろこいつww
いくらなんでもそこまでチキンじゃないよ俺w

-------------------------------------------------------------

>EX六猫は巨大なのかwww
>しかも「たち」ってwwwww
>【2007/05/02 18:32】 URL | 七子 #-[ 編集]

EX六猫たちが、大きい…がシュールすぎて吹いたw
そんなの見たらあまりのショックにボーナスステージ風に帰りたくなるよね!

…ボーナス風に帰るってどういう意味か教えてくれwwwww

--------------------------------------------------------------------------

>久々にいい仕上がりwww
>【2007/05/03 00:32】 URL | #-[ 編集]

最近あんまりはっちゃけたこと書きやがらねぇから、
今回のはわりと焦ったなw
---------------------------------------------------------------------

>>ボーナスステージ風に帰りたい
>>もしくはずっと休み
>>俺のターン
>駄目だ、不覚にも吹き出してしまうwwwww
>【2007/05/05 12:45】 URL | #-[ 編集]

ずっと休み、俺のターン…のコンボはやばい。
こいつ分かってんな。
だからボーナスステージ風に帰りたいってどういう(ry

大きい(BlogPet)

ボーナスステージ風に帰りたい

もしくはずっと休み
俺のターン




あ、そう言えば面白いことが固めとかしてみた



ど、どういうことだが思いつく最大の厨プレイしろよてめぇ!

ってことだったんだがwwwww



日記
EX六猫たちが、大きい
チキン野郎スタイルが俺には合ってるね!






でもHJA往復は稼動初期を思い出せて癒された

JA連打どころか、一回も投げてこんなに面白くない戦い方も無いなと再確認


やっぱ七夜はじりじり攻めつつ待つみたいな、
チキン野郎スタイルが俺には合ってるね!






でもHJA往復は稼動初期を思い出せて癒されてしまったorz
つーか連打してみた
金曜はピュア光が撮っててこんなに面白くない戦い方もほとんど参加できないしなー

あーもうか?



というかやってた銀河邸口プレイオフが、
面白すぎて吹いたんだがwwwww



日記
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「EX六猫」が書きました。
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
