

ちょwwライブドアwwww

返信から。

>七氏さん
僕たちの旅はまだ始まったばかりだ!
(レモリア先生の次回作にご期待下さい)

>しゅう
復活しとんねんwww
このみん賢いなぁ。

>おーしゃん
うちの猫はまた速やかに逝ったぜ…。

>とーマさん
ぴこまりんご飴がいろんな意味でやばいw

>名無しさん
あ、そうなんや。そういうの全然知らんから助かったかも。
ありがとうございまーっす。
またなんか意味不明なこと書いてたらつっこんで下さいませ。




で!これ重要なんだけど、

どうもライブドアブログでも、復活してるペットは復活してるらしい。
なんだそりゃー!!!

なんのために新しいブログ用意したと思ってんだ。
公式にもきっちりと、



ブログペット可能ブログ一覧
livedoor

って消してあるのに!!!



どうすっかな…ああ言った手前、元に戻すのもアホくさいし、
何よりこのFCブログ、

更新がめっちゃ速い!!

いちいち再構築とかしなくても、
その場で更新した内容が反映される。これは素晴らしい。



あれだ。
名前変えてペット2匹買うか。
んで、あっちはまああっちで猫生息させて、
こっちではなんかまた別の猫でも飼うとか。


しかし、俺のブログはずっと設定してたのに六猫沈黙してんだよなー

この辺の謎がわかれば対応し易いんだけど。



まあテキトーに色々やってみまー。
メインはこっちのブログで更新したい。楽だし。

とりあえず六猫に単語を覚えさせようの回

そういうわけで、皆さんこんにちわ!
今度からこのブログで書いていきたいと思います。

更新速度は相変らずなので、そこはまあノリで。
不定期更新がこのサイトのモットーですから!!!









では今日の日記。

メルブラのこととか七夜のことはとりあえずTOPに書いてあるので、
そっちを見て頂こう。

とりあえず今は馬鹿になった六猫に単語覚えさせることが重要なのだ。
さあ、無駄な知識を蓄えるがよい。




最近2GBの容量のipodを購入。ちっこいナノってやつ。
うん、いいね。今までMD持ち歩いてたのが馬鹿みたいだorz
とりあえず気に入ってるパンピー曲(アジカン、バンプ、山崎まさよし…その他)
とかヲタい曲とか一通り入れて見た後に、
連れにSound Horaizonを入れてもらった。

そこそこ噂になってるのは知ってたけど、特に聴いたことなかったので、
興味深々で聴きまくる。

どうもRPGっぽい曲が多いかな?とか思った。
でもまあゲームのBGMとか大好きな俺にはぴったりだ。
ゲーム好きな人にはオススメかもしれん。




で。

ちょっと前に京一ネロのらきすた様に教えてもらったんだが、
GYAOっていうサイトで『ソルティレイ』っつーアニメが垂れ流されてる。

(GYAO自体は知ってたけど、めんどいから使ったことなかった)

俺は人が絶賛してると、それがすごく気になるパンピー思考なので、
気になったので見てみたわけです。




見る前
「機械少女が戦う?プギャーww既出すぎwwww」




見た後
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ソルティ!ソルティ!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっさん!おっさん!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 meg rock!meg rock!
 ⊂彡


つまりはまあ面白かった
本編はもちろん、OPから3回だけローズが消えてたり、
凝ってるなーと思った。
GYAOの説明で見たけど、GONZOさん?っていうすごい人がやってるだけあるぜ。
どんな人か全然知らんが。。


TOP絵がソルティになる日も近いな(ぇー

テスト

文字色というわけでテスト。

よく考えたら、六猫も今まで覚えた単語全て忘れてんだよね…。
ということは、その辺によくいるわけわからん単語ばっかで、
全く意味が繋がらないペットになってしまうんだろうか。

あー、もうライブドアのブログはなんでブログペット禁止したんだろう。
マジうぜー。

あのクオリティもう出せないよ…。
まあとりあえずこれからはこのブログでやっていくかな。

デザインは安定するまで定期的に変えていくつもり。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「六猫」がテスト投稿の為に書きました。
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
