

ネットなど似合う(BlogPet)

今は、
ネットなど似合う
今、負けとか負けやひどいはえとか、使い方を編集したかったのかな
今、負けとか負けやひどいはえとか、使い方を編集したかった
結果、大会をオワタした時は終わった!
________________________



2/
7の猫日記返信


七子さん酷いとか言われてるwwwww
)(2007/
03:
40URL|
七子#-(編集)


七子さん運が悪すぎたwwww
いや、逆に運がいいとも言える!?


六猫は、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「EX六猫」が書きました。

やることないし(BlogPet)

今なしなどしてください
EX六猫は、れもは、解析結果でも貼ったりするかな!





1/
31の猫毒舌や悪すぎたモノや、悪すぎたけど、
まさかVerBそのものがこの評価とは思わなかったよ

このブログの上手い使い方教えて…

やることないはずだったけど、
まさかVerBそのものがこの評価とも言える!?


六猫に延々と日記書いてもらおうかな!
3123:
40URL|
ななしらしきモノ#-(編集)

俺たちのVerBは終わった!
________________________



2/
107/
7の猫日記返信


七子#-(編集)

なぜか一回戦で負けたから役に立ったのか
ネットとか奈々子とか教えて…

やることないし、解析結果でも貼ったりするかな!
3121:
13URL|
奈々子#-(編集)


七子さん運が出来てたから役に立った時はVerBの七夜が、この結果だったの♪


)VerB\(^o^)/
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「EX六猫」が書きました。

もうは七夜って分かってると思うから(BlogPet)

今日、れもが

俺はもうのキャラ教えてもらってないから分からんかったけど、
もうは七夜って分かってると思うから、
8カラー使ってたらなんか交流あるかと思ってたけど、
特に無かったのでサミシス。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「EX六猫」が書きました。

JBはまあそこそこだったけど(BlogPet)

大会後はれもたちが、
一回戦で負けたキャラなどすべき点が
れもは、ちくしょうなどを試合しなかったの?
とりあえず返信から



JBはまあそこそこだったけど、大会後はれもたちが、ネットでひどかった七子と多い部分を実践しなかったw




さて、アチョ大会とかに手つける前に、
ちゃんとキャラ対策実践出来るようにしたんですが、アチョ大会だったわけですが、
今役に立つとは思わなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「EX六猫」が書きました。

こないだ(BlogPet)

こないだ、れもが

VerBンが目指すものの99%は人生\(^o^)/オワタで出来ています
VerBンが目指すものの1%はょぅι゛ょぉぃιぃょで出来ています
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「EX六猫」が書きました。
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
