

業者コメうぜーw

あまりにウザいので今まで面倒臭がってやらなかったが、
我慢ならんので正規表現使って規制したった。

まあ業者IPとか死ぬほどあるからしばらくは一緒やろうけど、
今後コメある度にIP規制しまくる。

もし、

「あれww俺規制されてるwww俺のコメント業者っすかサーセンwwwwww」

みたいなこと起こったらweb拍手とか、セレモニーホールとかで報告してね!

結構おおざっぱに規制したからそういう可能性もあるかもなんだぜ!

もー

ちょっと諸事情で怪我してもーた。
まあかっこ悪いので周りには秘密にしているw


コメレスだけ。

>名前さえ~さん
業者のコメにまぎれてたので、返信遅れて申し訳。
このブログだめだなー、業者の書き込みばっかで嫌になる。

で、ひぐらし劇場版なんだけど、
一言で言うと、滑ってるwwwwww

レナが嘘だ、って言うシーンなんか、
何回も言うけどホントに酷い出来。

たぶんこのシーンだけならニコニコなりぱらすてなりで見れるんじゃない?

演技が棒すぎるのは、新人補正でまあどうでもいいけど、
構成もなんかおかしい。

おはぎの針が完全に刺さってて、次の日バンソーコーしてるし、
ネタばれになるからあんまり言わないけど…。

つーかその親父さんがすげぇw
原作知らないのによくついてこれたなー、あの設定に…。


ちなみに俺も試しにおかんに見せてみたところ、

「なんか白いワゴンとか意味不明やねんけど
 あんた、こんなん好きなん?」

と、終始微妙だったとの意見をいただいたw
絶賛はないなー。




まあなんだかんだで信者なんで、続編も見ますよw

棒読み

最近ようやく時間が出来たので、屍姫のアニメ見てみた。

原作はただの中二ストーリーだけど、
七夜使いの俺なら余裕で許容範囲。

というわけで1話。










主役男「あにきはこうやってたー」

ヒロイン「人は憐憫とryブベット嘲笑をこべry」









声優酷過ぎワロタwwww



普段アニメ見る時、声優とか全然気にしてねーけど、
さすがにこれは引いたw

ソウルイーターのマカと、マクロスのランカもそこそこだったけど、
これはさらに上をいくレベル。

中二台詞が棒読みになるだけでこんなにもダメになるなんて…!



検索してみたら声優ですらないというorz
これはひどい。

声優学校通ってレッスン受けてる人と代わってあげて下さいw


まあ最初は誰しも素人なんだから叩く気はないけど、
見ようと思ったアニメがこれだと、見続けるのは辛いぜ・・・orz

くらいもりー

映画、音楽、漫画を語る時は日記にしよう、そうしよう。



連れが見たい言ってたホラー映画借りたけど、
なんかまだ見れないそうなので、自分で見てみた。

「クライモリ デッドエンド」

ホラーとか全然興味ないしほとんど見ないから、
たまにはいいかなーと。

続編というか二作目らしいけど、あんまり関連性ないらしいので鑑賞開始。
あ、観てない人、ちょっとネタばれあるんで注意。











開幕、チャラ女が斧で真っ二つにされましたw
スプラッター映画ってジェイソンくらいしか知らんから、
内蔵飛び散るのにはさすがに抵抗あったorz

で、この映画気持ち悪いだけかと思ったけど、
ギャグ映画として見ると意外と笑えるシーンが多かった。
もちろん、爆笑とかじゃなくて、失笑ねw

ググると前作は好評価だけど、
2はB級映画の評価受けてるっぽい。

後半は別にどうってことなかったなぁ。
前作全く知らんけど、俺の評価は、


クライモリ(笑)


かなーw


グロイもの見たい人にはお薦めかもしれない。
やっぱ俺はホラー映画合わないわ。

次はサイトで紹介された映画探しに行くかな。
タイトル忘れて探せんかったんでw

とりあえず一緒に借りてきた「パルス」も一通り見とくか。
__________________________

音楽。


で、最近色々聴いてピクっときたのが、
「ミドリ」っていうアーティスト。

きっついパンクなんで、人にはとてもお勧めできないし、
こういう音楽大嫌いなんだけど、
アルバムにあった2曲くらいが不思議というかはちゃめちゃで、
すっげー印象に残った。

ミドリの「ゆきこさん」っていう曲が特にそう。
女性ヴォーカルなんだけど、

「きえるーように逃げて~」、辺りの可愛い声からいきなり、
「ゆーきーこさああんデストロオオオヴぉおおおイ!!」って、
ってなるとこで、聴いてて吹いたw





映画も音楽も、嫌いなジャンルを試してみるのもたまにはいいな思いました。
続けて観たり聴く気はないけどw

よくまとまったね!

うみねこ

なんか日記投稿が上手くいかないんだぜ。
まあいいや。

あ、うみねこep2クリアしました。
今回も死ぬほど面白かったです。

今後仕事で時間無くても、
竜騎士さんの作品だけは時間見つけてプレイしなきゃ、
そんな風に思えたゲームでした。


以下若干ネタバレ含むので好きな人だけ。




現行のうみねこスレで流行ってた、
『実は金蔵の厨二病小説だった』というネタ推理が個人的にHITwwwww

カノンブレードとシャノンバリアーがこれで全て説明できる!w

知りたい人はうみねこ wikiとかで検索すると見れるよ。



真面目に考えるとやっぱファンタジー要素は言われてる通り、
なんかネジ曲がった見せ方なんだろうなと思う。

「いえ、ホントにフェイトっぽく闘ってました」

とかいう解でも俺は竜ちゃん信者だからいいけどね!


ベアトがほんといいキャラしてる。
マリアは相変わらずむかつくw
戦人は相変わらずかっこいいな。



俺「復唱要求!メルブラの続編は闘劇終了後まで出ない!」

べ「いいだろう。メルブラの続編は闘劇終了後まで出ないぞ
  どうだ?気が晴れたかレモリア郷おおおおぉぉうひゃははは!」

俺「そ、そんな…赤字で、だと!?そんなのアリかようおおおおおおぉ!!」


復唱要求ネタは色々応用できるわw
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
