

おい業者!

規制できてたの一時期だけじゃねーかwwww
むかつくwwwwwww


とりあえずまた一部規制追加しといた。
まあどうでもいいわな、こんな需要ない日記。





戦場のヴァなんとか。
某動画サイトで見ると、「アリシア可愛い」系のコメント多すぎワロタ。

いや、可愛いけどさw

DSとか

コメレスから。

>まぁ、angelaですから 野菜さん
いつもありがとうございますw
俺初めて知ったわ。結構いいね!
時間あればメドレーとか聴いてみたいね。




ひぐらし信者というか竜騎士信者のくせに、
俺ってばPS2のひぐらし持ってないんだよね。

連れが昔購入してたんだけど、音楽が原作と違うし萎えたんだ。
あと絵柄もやっぱ違和感あるしなー。

でもやっぱ竜騎士に一生ついていくと決めた以上、
全くゲームを買わなくなった今でも、DS版くらいは買っておこうと思うわけだ。


で、久々にDS買いに行こうとしたら家に「DSいただきストリート(スクエニ版)」
が置いてあった。
まあ兄貴のなんだろうけど、兄貴のものは俺のもの、というわけでプレイ。




ちなみに俺は古い人間のくせに、

いたストを全くやったことがありません!w


セーブ3つあって1個空いてたから作成。


「名前を決めてね」

れも・・・はさすがに安直と思い、
家族にバレてもよく分からない名前にしよう、ということで、


『ちゅうに』


まあ俺を知ってる人なら容易に想像できたよね!

キャラはまあ男。

『顔作成』
なんとなく目がすわっててニヤってしてる顔。

『髪型』
ハッスルショートヘアってのがあったwwwwww
選ぶしかないwwwwwwwwwwwwww

『服装』
ガクランとかあればよかったのになー。
無いからテキトーなの選んでおいた。
ちなみに青子のコスプレ(無地T、ジーパン)があったけどスルー。


ひぐらし買う前にちょろっと暇潰しにはなりそうかな。

ろっくすとっくとぅーすもーきんぐ・・・

タイトルは俺の好きな映画。古いけど面白いよ!



久々の休みだー。


休みと言えばゆっくりニコニコですね!(こいつダメだー
映画もいっぱい見たいのあるんだけど、
ニコニコが手っ取り早くてやめらんないorz

というわけで溜まった夕闇動画を見ないと!
今確か60くらいまで見てたんよね。

ハマりすぎだろ、常識的に考えて…。

実況動画って今まで全然面白くなかったんだけど、
午後主様とひーたんの動画だけは今後おっかけたいと思いますw



次に北斗動画を漁る。
中野TRFはさすがレベルたかー。
このゲームはラオウのサイループを2ループくらいしてやめたけど、
その程度の知識しかない俺が見ても全然面白い。

バグ昇龍して負けてムテキングして負けるwwwww



メルブラ。
たまに熱帯したりするけど大会に出る暇なんて全くないぜ!
なんだかんだで新作気になりますなー。

噂によるとスタイルによって通常技すら変わるとか?
とりあえず最初はふるふるふるむーんスタイル選んでみるか。
ガチでやり込むことはもうないけど、
兵庫でロケテとかあったら遊びに行きたいっすねー。


あと大番長の動画がおもろいw
プレイしたのは恐ろしく前だけど、結構覚えてるもんすね。
ちょっとまたBBBやりたくなってきたわw
扇奈かっこいいよ扇奈。

あー絵描きたい。

トップであけまして更新したかったけど

あけましたー。
更新する時間ないんで、こっちでとりあえず挨拶だけでも。

とりあえずアチョで年越してきた。
ゲーセンでパカーンとクラッカー鳴らすのもこれで3度目か。
なんというゲーセン勢…。卒業するのはまだまだ先だなw

で、俺の年越し対戦がきたわけだが…


すいません!
HALF-LIFE?とかいうアクションゲームやってたら、
いつの間にか時間過ぎて、「やべぇ!」と思ってメルブラにコイン入れたら、

パーン、


パーン、

あけましておめでと~!



うわああああ!!
やっちまったwww


2007年は1クレ入れた瞬間終わって、

2008年はキャラセレ画面で始まったわwwww



誰もが望んでない結果となりました。







もちろん最初に選んだキャラは!






















紅摩。









おい俺!wwwwwww
せめて秋葉とか言えよwwwwwwwwww


いや、急いでコイン入れたから、相手がもみやまさんのアルクなんだぜ?
使ってるの初めて見たわw
じゃあ俺もそれ相応に使えないキャラ使うしかないだろー、ってことで紅摩に。

というわけで両方ともぶっぱしながら「これは酷い」と言いつつ対戦。
どう見ても稼動初期を超えてる厨房対戦でした。なんとか勝ったよ!w



つーわけで。


後日TOPでも挨拶すると思いますが、
今年もよろしくお願いしますね!

パスワード思い出したw

というわけで、


俺、参上。
(最近電王を知ったから使いたがっているだけです)



ブログのIDとパス忘れたからどうしようもなかったけど、
めちゃくちゃ入れまくってたら知らんうちに正解したw

これでブログ更新できるよ!
HPに比べると2倍くらい気軽に更新できるしね。

でも更新しやすいって分かったらまたサボるよね。
それが人間です。

前回の返信でも。

>スイーツさん
れもーり!



終わり。





あ、闘劇08あるらしいね。
バービーでやるってほんまかいなー。

もう他キャラさわんのも面倒だし、
そもそも土日ばっかに予選やりやがるから、
ほとんど出れないしやり込む時間もないから七夜一択でw
所詮ゲームなんだし、自分の好きなキャラ使いたいしね。

じゃあ秋葉使えよってのは無しでwww
最早俺のゴミ七夜を超えることすら出来ないんだよwwwww

そんな俺と組んでくれる固定メンバーは今年こそいないぜ!























あんぱんっ。
プロフィール

レモリア卿

Author:レモリア卿
関西でひっそりと生きてる、
ゲームと音楽と漫画好きな爵位持ち。

メルブラやってる人でしたが、
リアルが忙しすぎてぱねぇので、
全然やってません。好きだよ?

KOF勢→GG勢→MB勢→個性の無い社会人。
使用キャラは厨二病。
必殺技はラ・ヨダソウ・スティアーナ。


梨花ちゃまスキーで有名。
08年には雛見沢にも聖地巡礼してきました。
次は白玉楼か?

また東方の同人制作物が好物。

救われないなぁ、俺もお前も…。

フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
